« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

12月 31, 2006

仙台光のページェント

仙台光のページェントを見た。
見たというより、
経験した、って感じがするほど、
想像以上に良かった。

来年は愛する人と共に訪れることを、
そっと目を閉じ
スターライト・ウインクに誓った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月 27, 2006

君と

喋るのが苦手だから、
手紙やメールが好きになった。

文字だけで伝えられる情報は、
対面で話をするときと比べて、
たった5%だという。

文字だけでも可能な限りの
気持ちを通わせたい。

そんな思いから、
沢山の言葉を書いて、
沢山の言葉をもらってきた。

心を伝え間違えないよう、
感情を読み間違えないよう、
文章心理を勉強したりもした。

自分の技術や知識、
経験に自信があった。

けれど…、
今、君の心が見えない。

僕の言葉は、
君の心に届いているのだろうか…。

人と人の繋がりは、
技術や知識だけではないんだね。

僕はもっと、
君と話したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月 11, 2006

やっぱり

全てが上手くいくなんてことはあり得なくて。
全てを上手くいかせようとしても空回りして。

ダメだな僕は…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月 03, 2006

別れ

お疲れさま。
どんなときでも、お別れは寂しいものだよね。

その気持ちは、僕の中にも、
いつも確かに、ある。

寂しいと感じる気持ちは、また会える確証の希薄さ。
また会えるという確証は、それを信じる自分の心。

会いたい人に会う為の努力は、だから僕は惜しみたくはない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »