« 『タイヨウのうた』 | トップページ | 元気です »

7月 17, 2006

無題

たぶん、俺は変わってしまったな。お前が傍らにいてくれた頃のように、自信に満ち、作り笑いなんて知らないくらい何時も笑っていた俺は、今はどこに行ってしまったのか…。
最近よく思う。もし、お前が生きていたら、俺はずっと、お前の好きだった俺でい続けることが出来たのだろうか。俺はずっと、お前を好きでい続けることが出来たのだろうか…。
考えるほどに辛くなる。なぜ、今の俺はこんなに虚ろなんだろう。
お前の人生も背負って生きる決意をして、がむしゃらに走ってきたつもりだった。けれどそれは、一番大切な何かを置き忘れて走って来たのではなかったか。今やっと振り返ったところで、それが何かわからないくらい遠くに。

俺はいったい誰なんだ。
「僕」って誰だ?何時から俺の中に居る?
誰が本当の俺なんだ?
仮面を被っている自覚がある。壁を作っている事もわかっている。誰にも優しくなろうとして、自我を抑えて生きてきた事も知っている。

今、完全に見失った…。
俺は、俺はいったい何処にいる…?

|

« 『タイヨウのうた』 | トップページ | 元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29321/10973023

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 『タイヨウのうた』 | トップページ | 元気です »