« 累計アクセス4500突破ヽ(´▽`)/ | トップページ | [のまネコ問題]AVEX松浦勝人社長の謝罪文を読んで思う »

10月 08, 2005

宣言

にゅんには今後も、niftyのIDと「にゅんに」という名前を持ち続けますヽ(´▽`)/

パソコン・ワープロ通信世代の方は、皆口をそろえてニフはもう終りだとか
解約するとか言っている中、にゅんにはniftyがあるかぎりにゅんにでいる
ことに決めました。

WEB上の掲示板やチャットにも時々顔を出してるし、みんなが言うような
感覚がないのもそうだし、ココログやインターポットもまだまだ続けるつもり
だし、それらで培ったコミュニティもなくしたくないもの。

そんなわけで、今後ともよろしく>nifty

|

« 累計アクセス4500突破ヽ(´▽`)/ | トップページ | [のまネコ問題]AVEX松浦勝人社長の謝罪文を読んで思う »

コメント

この記事を見てインターポットって何かなと思って
ちょっと調べました。
unix版のインターポットは見つかりませんでしたが、
その過程でお気に入りのサイトが一つ増えました。
きっかけを作ってくれてありがとう。

# javaっぽいので、何とかならないかなぁ。>unix版

投稿: mika-j | 12月 11, 2005 08:53 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29321/6300677

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言:

« 累計アクセス4500突破ヽ(´▽`)/ | トップページ | [のまネコ問題]AVEX松浦勝人社長の謝罪文を読んで思う »