« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

9月 27, 2005

詩じゃないな、と思うわけです

今までも、「詩」としていろいろネットに流してきました。
でも思ったんです。詩じゃないなって。

以前から、というか最初から、「作品」と呼ばれることにも
かなりの抵抗がありました。

最初から、詩のつもりはなかったんです。
日記だったり、その日口に出せなかった言葉だったり、
わたせなかった手紙だったり、何かの捌け口だったり、
風景や、気持ちの切り抜きだったり。

それを詩と言うんだよと言われて、そうなのかなぁと
思ったりもしました。

でも、やっぱり詩ではないんです。
だから「詩」というカテゴリーはつけません。
今後も、詩を書くつもりはありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月 25, 2005

このサイトはきゅるるん♪を応援しています

「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」

最近エンドレスで聞いてる曲です。
かなり電波です。こういうの大好きです。
元気になります。

某ゲームの主題歌ですが、ゲーム自体はプレイしたこと
ありません。てか、ゲームはどうでもいいです(w

試聴できます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月 24, 2005

出会いって難しいと思います

出会いとか。友達とか恋人とか。
ただ待っているだけでは訪れるわけがないのに、
何かを恐れて積極的になれないから。

そう、怖いのです。
自分に自信がないし、傷つくのも怖い。
面倒くさいし。

それなのに寂しいとかぬかすわけです。
ブログでコメントやTBが付けば嬉しいし、
人恋しくなればチャットにでかけたり、
某携帯ゲームの掲示板に書きまくったりするわけです。

勝手です。
きもいです。
きっとでぶオタめがねです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月 21, 2005

笑われるかもしれないけれど

まだ、おまえのことがたまらなく好きらしい。
新し恋をしたくないわけじゃないんだ。
いつも、おまえを追いかけている自分に気付いて、
自分で自分のことを笑ってしまう。

俺たちは、どうして出会ってしまったのだろう。
どうして、あんなに満たされた、同じ時間を過ごして
しまったのだろう。
そして、どうして別れが訪れたのだろう。

たった数ヶ月の出来事が、こんなにもいとおしいと思える。
今はもう、全てが幻。

こうして書き始めても、おまえに何を伝えたいのか
わからないでいる。
もし、おまえの声が聞けるのならと、それだけを思う。

それもしょせん、幻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたを

あなたをまっています

やくそくのみち

あのまがりかどで

あなたをまっています

ひとりきり

むかしのうたをおもいだしながら

さむいみちのかげ

あたたかなあなたを

あなたをずっとまっています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月 13, 2005

わーい( ´-`)ノ

トラックバックついた〜( ´-`)ノ
中には得体の知れないモノもあるようですが、気にしてはいけません(w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

9月 12, 2005

テスト

メール投稿テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇風機

扇風機は良いですね。
僕は夏は極力扇風機で乗り切る人です。

あ、でも汗をかくこと自体は大嫌いです。
エアコン大好きです。冷気バンザイ!(w

部屋のエアコンが壊れたのがきっかけですが、
それを使わない生活は、季節を感じられて良いものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

血液型A型

にゅんにの血液型はA型です。
典型的なA型とよく言われます。

こう言われたら、
「あ、この人はにゅんにのことよくわかってないんだな」
と思うことにしています。

にゅんには血液型のこと、結構気にします。
血液型による性格判断は、よくわからない相手の性格を
あらかじめ大まかに分類し、対処するのに役立ちます。

A型とB型は相性最悪だと言われます。
でもにゅんにの友達にはB型が多かった気がします。

理性的な会話が成立する相手であれば、反発し合う
間柄のほうが親しくなれるのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »