« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »

8月 14, 2005

ひさしぶり( ´-`)ノ

mika-jさんコメントありがとう。
おかげで、ここの存在を思い出せました(笑)。

このところ仕事に没頭してるせいか、カキコのネタも何も
考えてません。

ゲーセンにも行かないし、面白いアニメもないし、
仕事以外では、サイクリングと旅行くらいです。

最近思うのですが、僕は友達を作るのが下手ですね。
というか、友達関係を維持するのが苦手らしいです。

極端な面倒くさがりなので、連絡を取ることすらしてないし、
飽きるのも早いので嗜好も合わなくなってきて疎遠になることも
多かった。

昔からこうなので、別に不幸とも感じないから危機感も薄い
のだけれど、なんかこう、この先もずっと一人かなぁと思うと、
寂しさは感じます。

人と接するのは、今でも恐怖感がつきまといます。
一度人間不信になってしまうと、それは予想以上に根強く、
深く縛りついて簡単には取り外せないものなのだと、あらためて
思います。

けれど、本当に心から笑えるのは、人と接している時間に
限られることも知っています。
その時間はきっと、この上ない幸福な時間なはずなのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »