« 2004年8月 | トップページ | 2004年12月 »

9月 07, 2004

ゾイドその6

ライトニングサイクスに乗り換えました!!

てか、超ムズカシイんですけど(^^;) 。
ステップやブーストのレスポンスは、気持ちいいくらい良いですねー。
ただ攻撃が(^^;) 。

STからの乗り換えなので、手数の少なさが辛いところ。
バルカンはもう、敵を捕捉したらブースト中でも打ちっぱなしですねこれは。
あと固定武装のLRパルスレーザーライフルが、期待ほど威力ないんですよ。
貴重なEN使ってんだから1100くらいあったらよかったのに。

EN回復の遅さは、言われてるほど気になりませんでした。
ステップが早いし大きいので、ステップ中心でもよさげ。
苦手だけど(w。

手数が少ない上に攻撃力もそれほど大きくないので、確実に当てて
いかないといけません。難しい(^^;) 。

高圧濃硫酸噴射砲とかいうものがほしいところです。
持ってたような気がしてたんだけど、売っちゃったかな?(^^;)

しかし、大佐までなら誰でもなれるのね、このゲーム(^^;) 。
今日自分の階級見てビックリしたよ(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年12月 »