トップページ | 2004年5月 »

4月 26, 2004

恋風(TV)第4話

やっと見ました。
コミックでもそうだったけど、この回の七夏が最高に可愛いです。
アニメの絵をみて「うわ、やべっ」って言ったのは久しぶり(w

プレスコ方式のこのアニメ、当初はかなり違和感があったのだけど、
第4話にしてやっと、正し見方がわかりました。
これはCDドラマやラジオドラマと同じように「聞く」べきですね。
絵はおまけです。

それにしても、耕四郎が大変です。
てゆかむしろ声優さんが大変です(w
アニメでは極端な性描写は避けるかなーと思ってたんだけど、
思いっきりきましたね。
まあ、これがないと話が先に進まないのかもしないけれど、
短いアニメの中できちんと収拾つくのかと心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切ないアニメ

恋風と、美鳥の日々を見ている。どっちもなんだか切ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月 25, 2004

「にゅんに」って

「にゅんに」を検索サイトで検索してみる。
結構沢山の場所がヒットする。

ほとんどは「にゅん」。
にゅんにはにゅんにだけらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだろう

ひどく淋しい気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月 20, 2004

喫茶店

煙草の空き箱を、ぼんやりとながめてみる。
外の雨音に、耳をかたむけてみる。

目を閉じる。

静かに息をしてみる。

コーヒーの音。

そしてまた、煙草の空き箱をながめる。
店内に流れる、明るい歌。
静かな煙草の煙。

隣の席の、炭酸の音。
遠くから聞こえる、子猫の鳴き声。

目を閉じる。

息をする。浅く、ゆっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の恋風

お兄ちゃんが家を出てから半年の七夏ですが、どうですかみなさん。
あんなふうに変わることもないだろう的な変わりようだと思いますが、
いかがなものでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月 18, 2004

恋風

テレビアニメを見たことがきっかけで、コミックの「恋風」を読み始めた。
実の兄と妹の本気の恋愛話。
僕も兄で、妹がいる。うちでは考えられないような展開だが、不思議と
彼らに共感できる。
絵が好きだ。兄妹描写が実にリアルだ。
だんだんと、話が取り返しのつかない方向に突き進んでいくばかり。
しばらく目が離せそうにない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ開始

ふと思い立って、ココログを始めてみる。
まだ、使い方がよくわからない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠り

最近よく眠る。休日の大半は眠って過ごしている。
友達との繋がりも、希薄になってきている。
学生の頃の友達とは、こうやっていつのまにか、繋がりが消えてしまっている。
けれど今、この繋がりが消えてしまうと、新しい繋がりが生まれないまま
一生を終えてしまうのではないかと怯えている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年5月 »